
実は、小型衛星の世界から完全に離れまして、
いつの間にか東京は丸の内勤務になっていたりします。

東京駅の丸の内北口出たところにあるところですね♪
まぁ、いろいろと考えさせられるんですが…(笑

忙しい時期も終わったし、blog更新再開しないとね。




 異動かー。勤め人の常だわなー。

 いろいろと考えてくださいwww

 悪の世界には戻らないようにwww
【2010/06/08 12:14】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
ようこそ東京へ
どこに住んだか知らないけど、都内の電車通勤は大変よ~
【2010/06/08 21:25】 URL | Tak #EGTCt1XI[ 編集]
えーと、OAZOの2階かな?
【2010/06/08 22:09】 URL | 競歩人 #mQop/nM.[ 編集]
東京に出るときには、色々案内してくださいw
【2010/06/08 22:41】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>あれっち
戻りませんwwwww

>Tak
あれ?今、東京在住なんだっけ?
電車通勤まじ大変。あの混みよう笑える(^^;

>競歩人
2階って噂のJAXAiか!
違うよーーー。

>ら+
もちろんw
【2010/06/08 23:54】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

