
ときメモ4のヒロインの一人の画像↓を彼女に、
「外見、ちょっと似てるよね?」と送ったら、微妙に怒られたxinokenです。

tokimemo4

・・・。

最近、忙しいんですよ。まじで。
公私共に。特に私ですが・・・w

色々と一段落したら、更新再開します。


----
作業追記・・・。

ガムかみながら作業してたら、銀歯の詰め物が取れた・・・。@朝の4:10
末期だ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





彼女もちとかきいてませんよ。
【2009/11/16 18:51】 URL | 加藤 #mQop/nM.[ 編集]
ほー、こういう雰囲気の人ですか。
しのっちは、これを見てニヤニヤしてるわけですね。

最近、私も歯科に通ってます。今日行って来たとこですが。
歯は大事にしないとね~(反省
【2009/11/16 19:49】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
確かにちょっと似ている気がする...
【2009/11/17 00:58】 URL | よう #-[ 編集]
わーーん。セーラーマーキュリーがブスになった~。
うそうそ。かわいいよww
【2009/11/17 18:07】 URL | #-[ 編集]
>加藤
言ってなかったっすから(ぇ
# っつか本名そんままかよw
# mixiから誰かっていうの何となく分かるが・・・。

>ら+
これを見てニヤニヤしてると、
多分彼女に怒られますw

>ようさん
ですよね・・・

>誰かさん
ww
誰が書いたかは何となく分かるww
ってか、年ばれるよ・・・。その話題は。
【2009/11/18 00:07】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 20:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

