
帰宅後気分転換がてらyoutubeを見ていたら、懐かしいバンドを発見。

The Polyphonic Spree

大学生時代に一時的にはまっていたバンド。
わざとカルトチックな白装束を身にまとって踊り歌う、良い意味で狂った感じのバンド(笑

○Light and Day/Reach For The Sun(多分一番売れた曲、音質そこそこ良い版)


○Light and Day/Reach For The Sun(米国のコメディドラマに挿入された時)


懐かしかったんでぺたり。
それだけです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





うん、いいよね。俺も好きよ。
【2009/09/15 23:38】 URL | え #TnlSgtQs[ 編集]
>え
誰だろ?エウン?

いいよねー。CDに入ってる曲全部イイ。
【2009/09/16 00:36】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
そだよ

2枚目は勢いいいけどイマイチよね
【2009/09/16 00:50】 URL | え #-[ 編集]
人違いじゃなくてよかったw

2枚目は、あえて言うとそうだな・・・。
【2009/09/16 23:53】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

