
H2B、打ち上げ成功して良かった。ほんと良かった。
打ち上げの直後に画面の殆どが真っ白になったのには焦ったけどな・・・w

HTVの運用隊の方々、頑張ってくださいな。HTVにとってはこれからなんで♪





宇宙の日ですな。毛利さんの初飛行の日だったんですね。

無事の打ち上げ何よりでした。
前線への補給は大事です。頑張ってくださいw
【2009/09/12 16:13】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
運用に入ってる人に差し入れくらいしか(ぇ
【2009/09/13 21:08】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

