
東大中須賀研の方から、建設中だった
3m級Sバンド地球局の設置が完了したよとの連絡が入った。

無事完成、おめでとうございます♪

正直なところ、凄いうらやましいですよ。
自分たちで色々と弄れるS帯の地球局があるってのは。

「東京大学 CubeSatプロジェクト」
http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/
*最新のニュースに画像があります。

# うちも欲しいです・・・。自由に弄れるのが・・・。


---
リンク一件追加しました。

「或る堕ちた男の日常 -The Heavens Remix- 」
http://cardy.blog.shinobi.jp/
中学から院まで一緒の友。ぷよぷよとIIDXの師匠。
入社してからほとんどIIDXやってません。ごめんなさい!




私は,こちらのニュースもうらやましい...

http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/
2009年9月7日
安田女子大山下研によるISSL取材
【2009/09/09 06:52】 URL | よう #-[ 編集]
ほー
(安田女子大ってそんなこともやってたのか。)
【2009/09/10 00:22】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>ようさん
さすがですw
でも、今はウサギさんでしょうか?(^^;

>ら+
ほーほけきょ。
ら+となんかつながりあるんだっけ?
薬学関係?
【2009/09/10 01:28】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
ご名答♪
【2009/09/10 22:15】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 22:15】 | #[ 編集]
>ら+
なるぅ~w

>名無しな人
そういうことかw
【2009/09/12 09:39】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

