


本日、「SDS-1定常運用完了確認会」が終了した。

SDS-1が打ち上がって6ヶ月が経過し、
打ち上げ前に計画していた実験の大部分が無事に終了したためだ。
ちょっと感慨深い物があるね。

無事に打ち上げてからもう6ヶ月も経ったのか。
早すぎるな・・・。

打ち上げ前に比べると、今がどれだけ平穏か・・・。
まるで江戸時代(違

# 動画はSDS-1とは全く関係ありません。
# 唯々興味のみで貼るばかりなり。
# 元ネタ何?





お疲れ様でした!
ちなみに、おれは参加できませんでしたが、AIだけ、きっちり、もらいました(T_T)
【2009/09/08 00:35】 URL | そめ #-[ 編集]
元ネタ何ー、ってIIDXの曲じゃないっすか!

……と、こんなことばかりに反応してしまってサーセンw

いつもお仕事お疲れ様っす。
【2009/09/08 01:08】 URL | 緋彗 #-[ 編集]
>そめてぃ
ぇ?
公式なA/Iでそっち向けのは無かった気がするけど・・・。
独自A/Iかな?

>緋彗
さすがすぎるw
IIDXの曲だったのか!
ググってみたら、ほんまにそうだった!
最近、こんな曲もIIDXにあるのか。

緋彗のページ、リンクに追加しとこ。
【2009/09/09 00:52】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

