
久々にblog復活です。ふぅ。

同期と2年下の後輩とが結婚してその2次会が今日東京の学士会館であったため、
同期有志で参加してきました。幸せそうで良かった。
# JAXAは、職場結婚がそこそこあります。

同期の結婚式の2次会は、俺が参加したことのある同期以外の結婚式の2次会と比較して
体育会系的に盛り上がる感じなので、実は楽しみだったりします。
今回も、いつも通り盛り上がってました。

昔は「ロケット飲み」という飲み方で盛り上げるのが主流だったようですが、
同期内ではそんなことはせずに、体育会系的な別の手段で順々に盛り上げる感じです。

# しかし、同期、色々な意味で凄いキャラが揃ってって凄いわ・・・。
# よくあそこまで個性的な奴らばっか揃えたなって感心する。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

