



昨日の話。
部署の有志5名でレイトショーでサマーウォーズを見に行った。

意外と良かったと思うよ。音楽もテンポ良くてストーリーに良く合っていたと思う。

少なくとも、映画館で映画を見るとき、脳が微妙だなと判断した場合、高確率でトイレに行きたくなるんだが、今回は最後まで平常心で見ることが出来た。
という点で、自分的には十分おもしろかったんだと思う。

所々に、マニアうけを狙ったようなネタは必要無いと思う程だったな。
# 最後の変身シーンは、不必要だと思ったがな・・・。

あぁ、後、JAXA出てきましたよ。探査機「はやぶさ」の代わりに「あらわし」が小惑星「まとがわ」から帰ってきてるらしい。普通に苦笑。GPS誘導にも苦笑・・・。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

