
最近、ちょびっとマネジメント関係の勉強も始めていたりするわけですが、
えぇ、なんていうか知識・経験不足ですね。普通に。

プロジェクトマネジメントの上位に「プログラムマネジメント」ってのがあるらしい。

というか、そもそもマネジメントって考えが俺には理解できん。
日本語にしろ、日本語に(笑


# って言ってるへっぽこな入社4年目でした。
# あぁ~。4時間半しか寝れねぇ。(贅沢言うな。




最近は、マネジメント?食べれる?美味しい?って気分ですが。

日本語にしたら「経営管理」「管理」とかになるそうです。余計わからんwww
【2009/08/06 01:04】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
わからん、わからんwWw
【2009/08/06 02:03】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
manegeを日本語にすると,
「どうにかこうにかやりくりして,うまくやる」
といった感じでしょうか.
マネジメントも,まさにそんな感じですねぇ.
【2009/08/06 09:09】 URL | よう #-[ 編集]
良い日本語無いですかねぇ・・・。

宇宙関係、良い日本語がつけられている単語少ないし。
【2009/08/07 00:18】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

