
puchipuchi

*画像は「末廣酒造」のサイトより。

微発泡酒「ぷちぷち」
ゴールデンウィーク最初数日で、彼女と会津を訪れていた際に購入した酒。
会津で有名な酒造『末廣酒造』にて造られている発砲酒。
詳細は以下のサイトを参照してくださいな。
http://www.sake-suehiro.jp/SHOP/619.html

酒っぽくない絵柄のため、現地にて速攻買ってしまったのは良いが、そのまま冷蔵庫の中にお蔵入りされてしまっていた代物なのだが、今回、気分的に飲んでみた。

これ、美味いですね。やられました。複数本手元にあったら、何本も飲んでしまいそうな味だ。
これは、複数本用意しておくべきじゃないな。
でも、無くなってしまったので追加購入必須だけど・・・(^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

