
ルイボス茶』。俺の大好きなお茶の1つ。

そんなルイボス茶ベースでいろいろ混ざったお茶が「大地のルイボス」という飲料として
セブンイレブンにてコカコーラ社から発売されていることが判明。

そのため、出社時、帰宅時ともにセブンイレブンに立ち寄ることが日課となってしまっているのだが、
本日の帰宅時にて、「大地のルイボス」を買うべくレジで支払いをしているところにて・・・。
ちなみに深夜1時過ぎなり。

-----
店員「263円になります~。」(大地のルイボスとちょっとした食べ物購入)
自分(10円玉5枚しかないな・・・。1013円だすか・・・。)
店員「後10円ありませんか?」
自分「えっ!?ぇ?」
店員「へ?後10円ありませんか?」
自分「へ?10円ありますが・・・。(追加で10円出す)」
店員(レジ打ちして、お釣りに760円と表示され固まる店員・・・。)
自分(まぁ、そりゃそうだろうとぼーっと見ている俺)
店員「す、すみません・・・。」
自分「いえ。おつかれさまです(^^;」
---------

深夜なんで、コンビニのバイトさんも疲れてるんですね♪


# しかし、腹がずっと痛いのは、ルイボス茶を飲み過ぎているせいではないだろうか・・・?
# 便秘解消効果があるしな・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





小銭処理って、たまに間違えて店員に変な顔されるときあるな……
そういえば、たまに間違えているのに何の反応もなくそのまま打ち込んでおつりを返してくれたことが何度かあるのだが、あれって素なのか、気づいてわざと流してくれてるのかちょっと気になる。
【2009/07/31 01:09】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
> あれって素なのか、気づいてわざと流してくれてるのかちょっと気になる。
こんど、わざと間違えてみて、聞いてみるしかないなw
【2009/08/02 00:40】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

