
上海から帰国してからずっと、微妙に腹の調子が悪いんだが・・・。

会議中でも、たまに急激に腹が痛くなったりとか・・・。

なんか悪い物食ったかなぁ?
中国にいるときは、痛くならなかったんだけどなぁ。

それとも単なるストレス?(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記





もしかして・・・
おめでたかも(^。^)♪
【2009/07/29 10:45】 URL | けい #-[ 編集]
そうか、しのっちが太陽食ってたのか。。。
【2009/07/29 23:54】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
多分、あれだ。アブダクション?
いや、キャトルミューティションだっけ?
【2009/07/30 00:56】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>けいさん
凄いお久しぶりです。
けいさんにおめでたされましたっ!(違

>ら+
なにその蒼天航路w

>あれっち
それ、生きてないじゃんw
【2009/07/30 01:42】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

