
塵も積もれば山となる。

1週間ずっとメールを処理していなかったということで、メーラーを開くのが怖い怖い・・・。
と思っていても仕事は進まないので、メーラー(火狐)を開く訳ですが、予想通りフリーズしやがりました。
さすがはVistaマシンです。Meの方が良かったかもしれません。

で、メーラーを再度開き直して、メールがすべて受信完了するまで放置するわけですが、新規メールの数が止まらないわけですよ。
この時期、メールをやりとりする量も減っているので30くらいで止まるんですが、当たり前のごとく30で止まりません。

・・・。
・・・。
・・・。

平気で400通越えしやがりましたよ、このバカ。
未読メール、430通とか狂ってますよ、このうすらトンカチ。
ありえねぇ・・・。300通くらいだろうと予想していたのが、1.4倍とか、末期です。

普通なら、この時期にこの量のメールありえない!と不思議に思いながら読んでいくわけですが、
凄いですね、普通に全通仕事のメールです。狂ってますよ!
しかも、時期的にヘビーな内容が多いこと。
# 自業自得です。

今日、メール処理で1日のほとんどを費やしてしまった・・・。
それでもまだ未処理メールが残っている悲しさ・・・。
こういう時に限って対処すべきメールが多いのは、わざとか!w




仕事メールが増えたのは,出世した証拠ですね.
未読メール処理がんばってください.
【2009/07/28 03:42】 URL | よう #-[ 編集]
某ソフト会社の障害報告みたい(笑
【2009/07/28 12:51】 URL | TAC #wYAyu/Y2[ 編集]
まぁ、なんつーか…
うちは社内メールとeメールが違う環境なので、いろいろと面倒です。
社外から来たeメールをコピペして転送しているときの憂鬱さときたときにゃ…

どっちにせよ、滞留させまくってますが。
【2009/07/29 01:21】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>よう先輩
微妙な感じですw

>TACさん
メールの量が多いって、
何か間違ってる気がするんだけど、
某ソフト会社の障害報告ってこんなにメールが多いもんなん?

>あれっち
こっちも社内メールみたいなのがあるけど、
あまり浸透してないなー。
メールの量ってそっちってどんなもん?
【2009/07/29 01:46】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

