
文科省の記事より、
平成21年度「超小型衛星研究開発事業」の公募開始について

--------------
2.予算規模
【超小型衛星システムの研究開発】
 原則として、1件あたり約4億円以下

【超小型衛星のための衛星バス、ミッション、サブシステム等の研究開発】
 原則として、1件あたり約2億円以下
--------------

おいおい、超小型衛星システムの研究開発1件あたり約4億円以下って
なんて太っ腹なんだ。

うちの部署より金持ちじゃないかw




4億あったら、地球上に謎のスーツを送信してわしを特撮ヒーローにできる機能とか作れませんか?できたら巨大化しない方向性で。
【2009/07/19 20:58】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
どんなんがいい?(ぇ
【2009/07/20 08:31】 URL | xinoken #-[ 編集]
>あれさん
蒸着?w

>しのっち
たっての希望のようですので、巨大化させてあげましょう。
【2009/07/20 09:51】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

