
冷静に彼女を凄いと思った.

彼女の家に行った際,机の上に
「MEMS分野」と書かれた書類を発見した.
国内におけるMEMS分野の詳細なロードマップが
記載されている資料だ.
今後の方向性を知る上でなかなか参考になる.

まぁ,MEMS分野だけなら,彼女の仕事上理解できる範囲であり,
仕事熱心だと感心するところなんだが.
デバイス関係を扱う商社勤務だしな.

しかし,それだけではなかった.
「宇宙分野」と書かれた資料も机の上にあるではないか.
しかも,56ページにもわたるなかなか興味深い資料だ.
知らない人が見たら,日本の宇宙開発って将来凄く明るいなっ!
と感じるような資料だ.
地球観測だけでなく,ロケット,太陽系探査,有人など広範囲にわたって記載されている.
2030年頃には,
月面上観測施設や長期滞在拠点完成とまで書いてあったりする.

そんな資料を,彼氏の仕事内容だから知っておかないとと読む人.
感動した.

そんな俺は,小型衛星製作に励んでますwww
スケールが小さくてごめんなさいw
でも,仕事楽しいですwww
多分www

惚気ちっくな内容でごめんなさいw


まぁ,その夢あふれる宇宙開発の資料にいちゃもんをつけたりはせぬが,一点だけ・・・.

既に打ちあがり停波されている某人工衛星を2009年打ち上げと表記しているのは,いかがなものか….
誰も指摘しなかったのだろうか….

# 当該資料は,普通にネット上でゲットできるんで
# 探してみてください.
# MEMS分野,宇宙開発分野に限らず,
# 半導体,創薬,バイオ,ナノテク,超伝導等,
# 国内の様々な分野のロードマップが見れますですです.




いやん、宇宙の愛を感じる。
宇宙の中心で愛を叫んでください。

あ、それどこなん??
地球でいいやんな??
【2007/07/17 13:00】 URL | maiko #-[ 編集]
ごちそうさまでした
【2007/07/17 23:46】 URL | ねこけ #-[ 編集]
>maiko
maikoはんは,

是非オーストラリア大陸の真ん中,
エアーズロックで叫んでくださいw

一応,おれの中では宇宙も地球(謎

>ねこけ
ぇ???
なんだろ?w
【2007/07/21 15:40】 URL | xino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

