
SUHNさんがホリエモンにインタビューするってことをmixiに書いていて、その内容がsorae.jpの記事になっていたのでぺたり。

インタビュー 堀江貴文(前編)


--榎本大輔さんは20億円で宇宙旅行に行こうとしたのですが、堀江さんは宇宙旅行に興味なかったのですか?

 なかったですね。僕は自分が宇宙旅行に行くよりも、より安価に宇宙に行ける方法を確立させる方が重要だと思います。そうすれば、僕も宇宙に行けますし、誰でも気楽に行けるようになるじゃないですか。



「宇宙飛行士=選ばれた人」って考えでいたら、いつまで経っても一般人は宇宙に行けないからな。

そのためにはまずは日本独自の有人宇宙飛行を・・・。
お金はかかりますが、正直、中国に負けたくありません。





いつだったかやふニュースで見た、
2030年だかまでに月面へ修学旅行
という記事が実現するのを楽しみに生きております。
【2009/07/08 21:56】 URL | いわ・・ #iTIm6PX.[ 編集]
いわ先生、2030年には何歳でしょうか・・・。

ってか、まじでいつか修学旅行で月面とか行ける時代になったらいいっすねぇ・・・。

子供の修学旅行先は、奈良・京都じゃなくて、月です。
ぱねぇw


【2009/07/09 01:23】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
ハチマキ「宇宙飛行士だってサラリーマンなんだ!」

ってな時代が来るんですかね。
楽しみですな。
【2009/07/09 22:32】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
いつかーいつかーいつかー・・・。
【2009/07/10 01:12】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

