
今日(29日(月))も東京出張。
プロジェクトマネジメント(PM)とかシステムズエンジニアリング(SE)とかの研修だったわけだが、講師の方には申し訳ないんだけど、正直なところしっくり来なかった・・・。

激しく勉強不足なのか?w




 研修とかって、結構大変だわな、実際。期待して受けてみたら自分の求めてるものとずれてたりしやがった日にゃ、時間返せ!って感じだし。

 研修じゃないけど、会社で研修まがいなことをするときなんぞ、時間かけてレジュメを準備した挙句にそれを無視して話したりなんかするわしが何か文句を言える立場じゃないかも知れんがw
【2009/07/01 00:05】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
まぁ、研修する側も受ける側も
大切な時間を割いてますしね・・・。

しっかし、あれっちがどんな研修をしてるのか
凄く気になるんだけどw
【2009/07/01 01:05】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

