
先週の金曜夜に飯を食べた麻布十番の店を記憶に残すためにぺたり。

eat more greens

明らかにアメリカっぽい雰囲気で、
ヘルシーな野菜料理が食べれるオシャレなオープンカフェ。

オシャレなビジネスマンやOLさんが楽しく食してました。

そんな中、俺はいつも仕事に着ていく服に、カードが入ったストラップ下げて・・・。
えぇ、たぶん俺だけ浮いてましたよ。
店員さんが凄い笑顔で、何度もこっち見てましたしw

しかし、麻布十番、凄いところですね。お金持ちが集まってるんですねw
手取り20万円カツカツな自分の給料じゃ、あんなところに住むとか絶対無理w

でも、見た目やり手っぽいビジネスマン数名が、
タバコを吹かしながら道ばたで大声で雑談しているってのはどうかと・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





麻布十番凄いよね~。
豪邸が建ち並んでるわけじゃないんだけど、凄い。
(意外に小さい古い家が多いのよね)
外人のナニーに連れられた子供が歩いてるし。
警官があちこちに立ってるし。

麻布十番に住んでる友達の家に遊びに行く時は、ちょっと遊園地に行く気分ですw
【2009/06/25 23:47】 URL | てお #hszQL7r.[ 編集]
警官立ってるんだ。全然気づかなかった。
歩いた場所が微妙に違うのかなぁ。
それとも本当に全然気づかなかっただけか・・・。

次行くときは注意してみてみようw

>麻布十番に住んでる友達の家に遊びに行く時は、ちょっと遊園地に行く気分ですw
その感覚、何となく分かるw
【2009/06/26 00:49】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

