
小学生の頃からの友が亡くなったわけだが・・・。
小学生の頃からこの年になるまでずっと、
親密な付き合いのある友はこいつだけだったんだが・・・。
まだ27歳なんだが・・・。

小、塾が同じだったが・・・。
中、高、ずっと同じだったが・・・・。
大学、京都と愛知とで少々離れたが、普通に飲んでたが・・・。
大学院、京都と奈良とで少し近くなって、やっぱり普通に飲んでたが・・・。
社会人、こっちはつくばで勤務、あいつは奈良で博士と離れたが、一緒に普通に飲んでたが・・・。
学会でつくばに来たりとか・・・。お盆や年末に飲んだりとか。
あいつからもらったウォッカが下宿の冷蔵庫にまだ残ってるんだが・・・。

むぅ・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

というか、俺の周り、若くして亡くなる人多いような気がするんだけど。
まだ27歳なのに、もう4人も・・・。
しかも、何らかの意志の強いやつばっかり。
みんな無理しすぎなのか・・・?

むぅ・・・・・・。

# このため、急遽実家(岐阜)にいてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





夭折というのは天に愛されているとも言いますが、、、
辛いですな。

いつも思うのは、彼の分を自分が頑張る(もちろん健康に)こと
でしか応えられないなということ。
自分が死んだとき、そう思ってもらえる人間がいるかってこと。。。
【2009/06/13 12:34】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

