
blog書けってことなんだけど、何書こうかなぁって迷ってて
気分転換がてらニコニコ動画みてたら、
一時的にラグナロクオンライン三昧だったころの懐かしい動画がUPされてたので、
ぺたり。5年以上前?



sara鯖で【Over⇔Limit】(通称:オバリミ)ってギルドにいました。
上の動画中で、青地に剣と羽がついてるギルド。防衛側。
青い狼印のhellhound(通称:ヘル)というギルド、芋革命、LoGと同盟組んでて
通称OH同盟って言われてるやつです。
Lisa鯖に移ってからも引退するまでずっと【Over⇔Limit】所属。


懐かしいな。
大学の友数名と初めて、Gvやろうぜってなって、ほぼ全員でオバリミに移籍して
Lisa鯖にも移籍して、いろいろあって、大学時の友と一緒にやめた感じ。
彼女とデート中に、「今日ゲーム内で大きい戦いがあるから帰るよ」
とか言うくらい大馬鹿者でしたw
# ホントごめん(^^;

暗黒時代すぎだ。二度としないけどw
しかし、このゲームで知った知識が微妙に仕事に役立つから笑える・・・。
JAXA内からKSAT経由でリアルタイムで小型衛星を運用している方法は
このときに知った方法だったり(^^;

# 宇宙関係のblog?
# 滅多にかきません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





な・・・なつかしい・・・
このGvG参戦した記憶がががwwWWWww
【2009/06/12 20:38】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
ほんま、なつかしすぐるwwWWWww
逆毛さまWWW

正直、ROに誘ってすまんかったWWW
【2009/06/13 00:35】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
いや、楽しかったし。
この体験はなにがしか今の自分に生きてると思うよ。w
【2009/06/13 12:25】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
そういっていただけるとwww
【2009/06/26 00:51】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

