
深夜1時。
帰社途中、部署の部屋から出てエレベータに乗ったところにて、
隣の部署の、スーツを着た先輩と一緒になった時の会話。

俺「あれ?どちらに出張されてたんですか?」
先輩「府中にね。」
俺「宇宙??」
先輩「そそ、宇宙までちょっと。」
俺「冗談っすよね。かっこいー(笑」
先輩「かっこいいだろー(笑」
俺「宇宙に出張してきますっ。」
先輩「いや、府中だし。宇宙へ出張できたら、そりゃイイだろうな(笑」

単なる聞き間違いなんだけど、なんとなくなごんだ。
疲れてんだ・・・w




そのうち、「明日、出張、宇宙だよぉ」って日が来るんですかね??
まぁ・・・宇宙に出張って何しに行くんだって感じですが?
宇宙機のシステム不具合修理??

ま、私も疲れてるんで、そんなときは、ぱーっと飲もう!!!
【2009/05/30 01:42】 URL | Some-T #-[ 編集]
コロニーは空気だってただじゃないんだ!!

って感じですかねぇ・・・
【2009/05/31 00:21】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>そめてぃ
宇宙に遊びに出張でしょう(違
マジのみたいが、飲むタイミングがなぁ・・・。

>あれっち
難しいところだ・・・。
【2009/06/08 00:12】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

