
仕事で使うプログラムは、学生時にCとMATLABを使っていたとだけの理由で、
今まではCかMATLABで書いていたんだが、
なんとなくJAVAで書いてみたくなり、JAVAの勉強開始。

Eclipseも使ったことなかったので、気分的にPleiadesを入れて開始。
とあるプログラムが早急で必要になってるのに、勉強したことが無いJAVAであえて作るって時点で間違っている気がするが(^^;

しかし、EclipseでJavaって楽しいっすね。
System.arraycopyメソッド便利すぎ。ワロタ。




array だらけにならないようにw
【2009/04/30 11:42】 URL | TAC #wYAyu/Y2[ 編集]
プログラム言語覚えたい気もしなくもないが、なんか知らんが最近エクセルマクロとAccessでデータいじるのばっかり覚える羽目になってるんだが、VBはさっぱりわからんので困ってますww
【2009/04/30 20:35】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
JAVA teaは飲むもので、齧るものではありません。(ぉぃ

一昔前に自分のサイトに載せるためだけに使ったけれど、
メモリーを食うのでそれ以来使わなくなってしまいました。。。
まぁ、ゲーム作りたかっただけなんだけどさ。。。

プログラム打ってる時は、ジャワティストレート飲んでました。w
【2009/05/01 00:15】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
Java、慣れるまでメンドイ(笑
【2009/05/19 00:08】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

