

Nature Time Lapse 2 from mockmoon on Vimeo

仕事をいくらしても、進んだ気がしない。
深夜3時くらいまで働いても、成長した気がしない。

そんな状態で、上の動画を見てしまった。

宇宙に行きたい。
宇宙から地球が見たい。


↓作成者様のサイトです。
continuous shatter
イイ動画をありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いいよね、continuous shatter。
ダウンロード・再エンコして、手元のプレーヤーに入れてしまったw

くそぅ、もっといいカメラが欲しい!
【2009/03/09 14:41】 URL | 競歩人 #mQop/nM.[ 編集]
切なくなるねぇ。研究室から真冬の深夜に歩いて帰っていたのを思い出すよ。星がすごく綺麗なんだよ。

Nikon D3とか良い機材つかってるなぁ。。。
この間買ったカメラも新しい分、負けないくらいのはずなので、時間を作って私もチャレンジしてみるかな。


自分の成長は自分ではなかなか気付けないものです。
毎日の少しずつの変化ですから。
数年後に過去の自分のした仕事を見て「私は青かった」と言えれば成長してます。w
【2009/03/09 21:02】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり。
動画、なんだかいい気分になれました☆ありがとう。

我武者羅にやってるその瞬間って、成長を感じれないことが多いけど、昔を振り返ってみると実は成長してたってことがほとんどな気がするなー。

一昨日やってたNHKの番組で宇宙飛行士の最終選抜試験の様子を映したドキュメンタリーを見たよー。
なんかすごい感動してしまったわー。

お互い毎日を頑張っていきましょう~。
【2009/03/10 07:21】 URL | 73 #-[ 編集]
癒されました。
と~っても気にいってしまったので
了解を得ず自分のブログにも貼らせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

お忙しいみたいですが、いつかぜひ
東京大会に参加してくださいw
【2009/03/10 22:30】 URL | てお #-[ 編集]
コメントありがとう~~。

反応が遅くなってごめん。
みんな頑張っていきませう♪

>ておさん
全然問題ないですよ。
そもそも、俺が作った動画じゃないし(^^;
【2009/03/21 00:10】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

