
blogをちと更新しなかったら、数名から、
衛星どうなった?とメールが(笑

いや、本気で時間やばいっす。休日なんてあらへんのです。
打ちあがってからまともに1日終日休んだ日って無いんです(笑

基本的に睡眠時間が4時間半以上確保されていないと、
次の日の午前中の動作が暫く鈍くなる人間なので、もう大変。
# 今日は、いつもよりちょっと早めに帰宅させていただきました。
# ありがとうです。
--------------------------------------------------

ってことで現状です。
SDS-1も、最近ニュースにでまくってる某小型衛星も
至って超正常です。

SDS-1のデータが公開されないのは、電波法関係上しょうがないんです。
SDS-1、良く使われるPCM/PM系の通信以外に
QPSKとかCDMAとか、更には静止軌道上のDRTSと特殊な通信しちゃうから、
電波法がらみで色々とあるんです(ぁ。

そのうち出ます。多分。




衛星が正常って良いことです!
と同時に、xinoの健康状態も正常であって欲しいと願います。

あ、数パス抜けても軌道決定はできるよwww
【2009/02/18 01:45】 URL | そめてぃ #-[ 編集]
起きながら寝ましょう・・・

ちなみに、私ゃ最近、朝自転車で駅に行くまでに結構な頻度で目をつぶっております。
よく事故らないもんだと自分でも感心しています。

眠たいときって、本当に目があきませんね。

で、昼過ぎからエンジンがかかって、残業に至るという悪循環な日々を過ごしまくってます。もともと夜型ですし。
【2009/02/19 00:58】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>そめやん
じゃ、運用パス減らそう。
そろそろ、みんなかなり疲弊してきてるし。


>あれっち
前、車に乗ってる時に似たようなことやった・・・。
よく事故んなかったなぁ・・・と・・・。

昼休みに5分でも目をつぶるとなかなか良いようだ。
自分的には。





【2009/02/22 02:16】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 03:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

