
「まいど1号」が完成したそうです。

・・・です。

「まいど1号」ついに完成



テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術


入社してから、ずっとまともに数学をやってないな・・・。



夜、大学、大学院時の友達等が集まる某チャットルームにて。
(xinoken) http://www.nicovideo.jp/watch/sm992976
(xinoken) 懐かしい
(nisin) 誰だ電電ってコメ書いたのw
(nisin) 0:50
(xinoken) 俺は書いて無いなw
(xinoken) でも、もうこういう計算、まったくやってねぇ
(nisin) 数式すら見てないなw
(xinoken) だよな・・・w
(nisin) なんか大学の数学やり直したくなってきた
(nisin) 忘れていくのが悲しい
(xinoken) うむ
(monta-`) 猫クライなんじゃないのやってるのって
(xinoken) かもしれんw
(nisin) やべえ、仕事が鬱になるなこれw
(xinoken) まて、そこまでかよw
(nisin) なんか進む道を誤った気がしてくる
(xinoken) ぇ゛
(monta-`) おにしんのしごとは順調なの?
(nisin) 順調すぎて忙しいぜw
(monta-`) ならいいんじゃないの
(nisin) 無駄に忙しいのはだめだわ
(nisin) ためにならない
(xinoken) それには同意しとこう
(monta-`) オレは暇すぎてIRCやってんのに
(monta-`) 暇すぎるのも堕落するぜ
(nisin) ためになる忙しさは歓迎だが
(nisin) 暇は暇でやだなw
(xinoken) ww
(monta-`) 2chみて、IRCして1日が終わる
(nisin) どこのニートだw
(monta-`) 日報に何を書こうか迷いまくる
(xinoken) それもつらいところだな・・・
(monta-`) 今週は暇すぎた
(monta-`) 先週は忙しかったけど
(nisin) ほどほどに仕事があって勉強になるのがいいな
(nisin) ずっと同じことやってると腐ってくる
(xinoken) 仕事一つ一つに対して、自分で考える時間があるのが一番良いな。
(xinoken) うむ、腐る・・・
(xinoken) 贅沢かもしれんが。

毎年、お盆と年末にやってる高校のプチ同窓会なんだが、
前回が最後とか言っておきながら
実家に帰省していたので今回も参加。

場所はいつもと違って、
意外にもウクレレおじさんが演奏しているという、
少々洒落たところ。
犬山ローレライ

緋彗先生』がコミケに行って不参加なこと
某一名が3ヶ月弱で30kg程度も太ったこと以外は、
いつも通り。
30kg増加は異常だろうとは思うが、
本人は平気らしいから、大丈夫なんだろう…。

一番、笑えたネタは、
地方公務員と国家公務員の給料のネタか。
旧友が某公務員集団の人事関係の部署に異動になったということで、
給料等に関するいろんな裏話が聞けたが、
えぇ、世間様で言われてる程には、
公務員は楽じゃないってことです。

笑えないけどなw

がんばれみんなw


↓前回
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-34.html


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Extra -> outeR, All rights reserved.

