
お久しぶりです.
昨日まで色々と忙しく更新できませんでした.
すまぬw

一応,勤務先は茨城県のつくば市に決定です.
しかし,京都での用事がすべて終わったのが28日と….
入社式が4/3と.
入社までに転入の手続きが必要なので,3/31にはつくばに引越しをする必要があるのですが,
普通に時間無いですね.
困りました(^^;

まぁ,今日中に荷物を整頓して送りますかね.


最後に先日行われた,能楽部観世会の部員のみの最終コンパの写真でもはっときます.
みんなありがとねー.
# 同学年で関西から離れるの,俺だけだったりするんで,
# むぅ・・・w

soba

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ご無沙汰しております.
しのけんです.

なにやら,肋骨にヒビが入ってしまってるようです.
大丈夫だと思いますが,
寝返りとか痛すぎて出来ませんwww

で,今回の更新は,
東日流(つがる)のイケメンドライバーと呼ばれる,
すばらしき同期の友STSから,
「胸キュンバトン」なる痛々しいバトンが回ってきたため.
# 津軽じゃねーけどなw

ってことで胸キュンバトン
1.胸キュンするポイントは?
 上目遣いで潤んだ瞳でじっと見つめられたとき.
 もうだめです.
 
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 なんつぅか,言葉では表現できないんだ.
 東京(種子島かも?w)に行くときに,駅のホームでいつまでも手を振ってくれてるのもいいなー.
 状況的にきついか.

3.胸キュンしちゃう言葉は?
 いや,そりゃ,耳元で.ねぇw


4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 胸キュンな曲….
 一青窈(ひととよう)の「かざぐるま」
 
  ただ遠くはなれても
  君が笑うため
  どこ吹いた風でした
  くるりかざぐるま

5.胸キュンする有名人
 最近の芸能人,まじであんまり知らない….

6.今まで生きていて一番の胸キュンは?
 桜舞い散る神社の境内で○○.(うはwwwwww
 ちょっと駆け足のときに,早く行かないでって感じで袖を引かれて,
 潤んだ目で見られたとき.

7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 ハーキュン☆ミ

8.胸キュンした時に心でする音は?
 音が出ないっていうか,音がなくなります.
 一切の音が聞こえなくなって,
 無音の世界に.
 音の無い真っ白な世界に,ただただ存在するのは….
 
9.バトンをまわす闘士を選べ
 んだこら,こりゃナミだな.
 あと,AQにもきいてみてーな.
 そんでもって,ひすいにも(ぁ

# 我ながら,なにしてんだかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Extra -> outeR, All rights reserved.

