Selected category
All entries of this category were displayed below.


youtube病その2
スマートフォンで聴くためにメモ。

ゲームミュージックばかりだが、色々とめぐってたら良い曲に辿りついたので。
この「大神」ってゲームやったことないんだよな。

大神 [ Reset~ありがとうヴァージョン~ ]



大神 [ 太陽は昇る ]



RO [ Theme of Juno ]


この前打ち上がった木星探査機の名前がJunoなんだが、どうしてもこの曲が思い浮かんでどうしようもない。


RO [ Wanna be Free!! ]

youtube、色んな曲があるな。懐かしすぎる。
この曲で、モチベーションが上がるか(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記


海外から帰ってきてからyoutube病が酷い・・・。
youtubeで音楽を聞いて回っていて、気付いたらこの時間とか、ダメすぎるな・・・。

以下、youtubeで彷徨ってて気になった曲をはっとく。
# 通勤途中にblogにアクセスして聞いたりするのに便利なんだな。
# youtubeで検索するのは、検索結果の表示が遅すぎてやっとれん。


Barcode Brothers [ flute ]



蔡淳佳 [ 等一个晴天(Lunaspace Remix) ]

俺の好きな一青窈の「かざぐるま」の、中国語版でトランスアレンジとか笑ったw


kagura [ Sui-Ren ]

だれの曲なのかさっぱりわからん・・・。
「神楽 睡蓮」でググっても分からん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

